不倫してできたしまった子供を中絶手術しました

まさか妊娠するとは思わなかった

彼と一線を越えてからは、アルバイト後に彼のアパートでセックスする日々が続きました。
当時は、私も夫とセックスレスだったし、生理不順でもあったので彼とのセックスで避妊はしていませんでした。
夫との間にできた子供も不妊治療の末に授かったので、まさか妊娠するとは思わなかったのです。
でも、彼とセックスし始めて3か月ぐらいたったころに妊娠が判明してしまいました。
「まさか」とは思ったのですが、妊娠判定薬でも陽性反応が出てしまったのです。
夫のことは嫌いだとは言え、子供から父親を取り上げるわけにもいかないし、何より、彼も大学生で結婚など絶対に無理です。
私は、彼にも夫にも告げずに自宅から遠い、病院で一人っきりで中絶手術を受けました。
一人で受診して手術する日程も決めました。
その後、彼と会うのもつらくなりファーストフード店のアルバイトもやめて専業主婦に戻りました。
夫にもばれてはいませんが、私の心の中は今も罪悪感でいっぱいです。
「浮気で子供ができた」なんて誰にも言うことはできませんが、生まれてくることができなかったおなかの中の赤ちゃんには懺悔の気持ちしかありません。
今後は、何があっても浮気すること内容に生活を改めたいし、中絶手術したおなかの赤ちゃんのためにも息子を立派に育て上げたいと思います。

ストレス解消のアルバイト夫の浮気がきっかけで…まさか妊娠するとは思わなかった